○encounter○

最近いろんな場所で色んな方にエンカウントします(*´Д`*)出会った相手は「敵」ではなく、みんな自分の人生に大きく影響を与えてくれた人達。出会った瞬間に当時の記憶が走馬灯のように蘇るんだけれど、過去と現在の行き来が多すぎて中央処理装置がついていきません(ρ_-)o思考回路はショート寸前だよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
あと、エンカウントしたのは人間だけじゃなくて『現実の厳しさ』に日々直面しております:;(∩´﹏`∩);:現実をちゃんと受け止めるようになったのは良い事かもしれないけれど、とてつもなく自分が無知な事に気が付かされます(゜∀゜;)毎日おままごとみたいな事ばっかりしている気がします、とっても。。。ついでに書いておくとビックリするぐらい単純なので、褒められるとすぐ調子に乗っちゃうし、叱られるとすぐに凹む(。・ˇ_ˇ・。)
…といぅ事で、今日からはなるべく夜更かししないようにします(´・д・`)夜更かしばっかりしてたら具合悪くなるしお肌にも良くないし、某氏に叱られるしね(T ^ T)
そんな感じで本日のBGMは猫叉Master+の「encounter」でした♪