○喘息の世界へようこそ○

風邪をこじらせて咳だけがなかなか治らず、今までに風邪をひいた時の咳となんだか違う感じのぜーぜーしてしまう咳が止まらなかったので、呼吸器内科に行ってきました(。・ˇ_ˇ・。)色々と調べてもらったら、どぅやら喘息を発病してしまったようですヽ(;▽;)ノなんとなくそんな感じはしていたのですが、やっぱりショックでした(´;ω;`)でも、喘息用の気管支拡張剤とかを処方してもらい、お陰で少し楽にはなりました(*´ω`*)
明日もう一度病院に行って、詳しい説明とこれからの処置方法を聞いてきます_φ(・_・なってしまったものはどうにもならないので、後は上手に喘息と付き合っていかないとね(´∀`;)