○今月の双子はShirley Templeのプリンセスラビット♪○

今日は月一双子ちゃん企画の日(*´∀`)人(´∀`*)今月はお互いのお誕生日月だったので、いつもより更に気合が入り、前もってかなり打ち合わせをしました(*>ω<*)今月のお洋服はShirley TempleのプリンセスラビットJSKですが、実はプリラビは二人ともEmily Temple cuteの方のJSKも持っています(^ω^;)でも、敢えて王道な感じのShirley Templeを選びましたヾ(*´∀`*)ノ
カーディガンはキキララカラーで、珍しくくるみがサックスを担当しました(o^−^o)プリラビは色んな色が使われているから、あれこれとコーデを考えるのも楽しかったです(*^^*ゞ
あと、ブーツは去年のShirley Templeのシロの編み上げブーツをお互いに履く予定でしたが、生憎のお天気だったので仕方なく靴は予定変更しました(´;ω;`)でも、フォロワーさんが当日SWIMMERの魔法少女みたいなピンクのブーツ(フォロワーさん命名)を買ってプレゼントしてくれたので、その場で履き替えさせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつのも場所でお茶をして、プレゼント交換もして、いつも以上に沢山のお話をしました∩^ω^∩♪また来月の双子ちゃんが楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

↑フォロワーさんのツインテールスタイルがすっごい可愛かったです!!(*´Д`*)

↑ラブラブぅ♪(´ε`)