○灯台下暗し○

ずっとずっと探していたものが、実はすごく意外な場所に在庫がある事を知り、思い立ったが吉日!!…といぅ事で埼玉の某所まで行ってきました(*^^*ゞここの駅は秋になると必ず来ていた場所で、数年ぶりに行ったのですが、そんなに変わっていなくてなんだか懐かしい気持ちになりました(●´ω`〇)
無事にお店について、探していたものにご対面!!(*´Д`*)実物を見るのは初めてだったのですが、やっぱりすごく可愛かったです♡この為に軍資金を作ってあったので、勿論お買い上げ〜ヾ(*´∀`*)ノ
さて、念願のあの子をゲットしたのですが、使う前にちょっとした儀式(笑)が必要になります(o´・ω-)b満月の日に月光浴をさせてあげなくちゃ(*´∞`*)