○ベッドのカバーリング○

久しぶりにインテリアのカテゴリーを更新します(*^^*ゞインテリアのカテゴリーを作ったのに忘れていた…なんて事はないですからね(゜∀゜;)
今日お買い物に行った時に可愛いベッドのカバーリングを発見して、「ちょっと可愛すぎちゃうかな??」って悩んだのですが、お値段もお手頃だったのでハート柄をチョイスしてみました♡マットレスのカバーと枕カバーは薄いピンクのドット柄なので、割とシンプルです(。・w・。)
あと、枕元のぬいぐるみやクッションも少しだけ配置等を変えてみました(*・ω・*)ずぅーっと飾っていたBaby Ribbonのクッションも遂に枕元に仲間入りさせました(〃ω〃)

↑ねこあつめの「まんぞくさん」が大好きで、いつも一緒に寝ています( ̄▽ ̄)