○茶色とクロのバランス○

今まで茶色とクロをミックスするコーディネートがどうも苦手だったのですが、今年はなんとかそれを打破したくて早速チャレンジしてみましたヾ(*´∀`*)ノカーディガンとバッグを茶色、ベレー帽とソックスをクロにしてバランスを調整してみました(●´ω`〇)茶色とクロのミックスがもっと上手に出来るようになれば、コーディネートの幅も広がりそうな予感(´-`).。oO
お洋服のプリントにあわせてバッグはSWIMMERのビスケットバッグです(。・w・。)刺繍のゴールドにあわせて、ゴールドのカトラリーモチーフのバッグチャームを付けました♡


JSK/Leur Getter
ブラウス/Emily Temple cute
カーディガン、バッグ/SWIMMER

↑コーデ記録用にお姉ちゃんのお部屋から大きな鏡を借りているのですが、お出かけ先で鏡を探さなくていいのですごく助かってます(゜∀゜;)もっと早くに気が付けば良かったです(T ^ T)