○お気に入りのコート○

今日はお気に入りのShirley Templeのコートを着ました(*´ω`*)このコートはシャーリーちゃんの定番のデザインなのですが、去年発売なにったコートはシルエットが改良されていて、今までは割とストンとした感じだったのが、裾もしっかり生地をとってパニエを履いたお洋服でも広がるようになったのですヾ(*´∀`*)ノあと、この定番のデザイン、最近はアカとクロの2色展開だったような記憶があるのですが、昨年は久しぶりにピンクも出てくれました(〃ω〃)
今は胸の所がちょっときついのですが、今年の冬着るときにはキレイに着られるよぅに今頑張ってダイエットしています!!(`・ω・´)