○Leur Getterのシャトンショコラptでバレンタインデェト○

今年初の双子ちゃん企画はLeur GetterのシャトンショコラptJSKでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノこのお洋服を購入する時に「三連リボンブーツとあわせたら可愛いよ〜!!」とフォロワーさんが言っていたのをそのまま再現してみました(๑´ㅂ`๑)あと、ベレー帽とバッグもお揃いにしました∩^ω^∩♪
お気に入りのお店でゆっくりとお茶をして、プリクラを撮って、少しだけお買い物をして、またお茶をするっていう我々のお決まりのルートですが、でもそれがいつも本当に楽しくて幸せ!!(*´Д`*)お洋服以外の割と真面目な話をしたりもしますが、気が付いたらお洋服の話に戻っているのはお約束です(〃ω〃)
また今年もいっぱい双子して、楽しい思い出を沢山作ろうね(●´∀`○)/
一応コーデも書いておこーっと_φ(・_・


JSK、ブラウス、カーディガン、シューズ/Leur Getter
ベレー帽/Emily Temple cute
ソックス/Shirley Temple
ネックレス、リング/Q-pot.

↑フォロワーさんのミント&イエローコーデがすごく可愛かったです!!(*>ω<*)