○お・も・て・な・し○

今日はずっとずっと会いたいと思っていた関西のフォロワーさんが東京に遊びに来ていたので、念願叶ってやっとお会いする事が出来ました!!(*´Д`*)折角東京に来てくれるとの事だったので、お気に入りのカフェに案内したり、オススメのアトリエにも行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
お互いにお土産やプレゼントを用意していたのですが、HEXENHAUSさんのレモンのイスパハンネックレスをサプライズで購入してきて下さり、すっごい嬉しかったです(*>ω<*)大阪が先行発売で東京ではまだ買えない商品だったので、尚更嬉しかったです(〃ω〃)
あと、今日はキュートのベーグルptJSKで双子ちゃんをしたのですが、カフェに着いてコートを脱いだら偶然にもネックレス(HEXENHAUSさんのベリーパンケーキのネックレス)までお揃いでした!!\(☆o☆)/これにはお互いにビックリでした(*゜Q゜*)
時間の許す限り沢山おしゃべりしましたが、4月にまた東京に遊びに来てくれるのですごく楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に楽しくてあっという間の一日でした♡