○ラッピングマカロンとイスパハンネックレス○

先日お友達からいただいたHEXENHAUSさんのイスパハンネックレスをつけたくて、今日はラッピングマカロンptJSKを着ました∩^ω^∩♪実はジョーゼットのマカロン(クラシックラインで再販されたプリント)よりもラッピングマカロンの方がよりポップで好きだったりします(*^^*ゞピンク×ミントとかピンク×イエローとかの組み合わせがとても好きです♡
今日はコーディネート写真を撮っていたら、珍しくチャチャさんも友情出演してくれました(=^・^=)何枚か写真を撮ったのですが、ずっと足元にいました(●´ω`〇)


JSK、カーディガン、シューズ/Emily Temple cute
ブラウス/Leur Getter
ソックス/Emily Temple Lulu
ストローハット/Shirley Temple
ネックレス/HEXENHAUS

↑そぉいえば、今朝髪の毛を15センチくらい切ってもらいました(*´∞`*)