○念願のリラックマカフェへ♪○

今日はリラックマカフェ in はちみつの森に行ってきました(●´ω`〇)実は先月上京したお友達といく為に光の速さで予約を取ったのですが、予約を取ってから一ヶ月間違えていた事に気付き、でもキャンセルや日付変更が出来なくて(;∀;)しかもお土産でメイソンジャー付きのプランにしたのにぃぃぃ(つД`)・゜・
そんな感じで、リラックマカフェはフォロワーさんとでなくししゃもさんに付き合っていただきました(´∀`;)間違えて予約を取ってしまったのですが、奇跡的に二人とも予定が空いていたのだけは不幸中の幸いでした(笑)
そして、頼んだメニューはコチラです_φ( ̄ー ̄ )


☆なかよし♪エッグベネディクト
☆新しいおともだち?リラックマとなかよしカルボナーラ
コリラックマのふわふわはちみつソーダ
☆はちみつ大好き!リラックマのハニーラテ〜ラスクを添えて〜


どれも見た目が可愛くて食べるのが勿体なかったのですが、一通りお写真を撮ってから美味しくいただきました(*´艸`)個人的には「コリラックマのふわふわはちみつソーダ」が一番のお気に入りかもです(〃ω〃)