○サクライロフワリ○

今日は2015年度最後の日!!なので迷わずイチゴ柄のお洋服を選びました∩^ω^∩♪2015年は既に終わっちゃってますが、くるみの手帳は年度切り替えなので、今日が最後なのです(T−T)イチゴイヤーに相応しくイチゴの刻印をして作っていただいたブックバンドもまた新しく作ってもらわなくちゃね(o^−^o)
去年購入したLeur GetterのイチゴptJSKに淡いピンクのブラウスをあわせて、珍しくレースタイツを履いてみました(*^^*ゞレースタイツって可愛いけれど、やっぱりちょっと痒いかも(;∀;)でもたまには履きたいなぁ(〃ω〃)
今日このコーデを選んだ理由がもう一つあるのですが、それは次の記事で書きますね_φ(・_・


JSK、ブラウス/Leur Getter
ストローハット/Shirley Temple
ネックレス/Q-pot.
シューズ/Emily Temple cute