○Emily Temple cuteのberryギンガムptJSK○

今日はキュートのberryギンガムptJSKを着ました∩^ω^∩♪このお洋服はピンクかアカにするかちょっとだけ迷いましたが、ピンクにイチゴのプリントのお洋服は割と持っているし、フォロワーさんにも「アカが良いよー!!」と背中を押していただけたので、アカに決定しましたヾ(*´∀`*)ノ
今日は薄いピンク色のブラウスをあわせたのですが、あわせるアイテムによって雰囲気も変えられそうな感じでした(●´ω`〇)たまにはブラウスをクロとかにして、アカ&クロコーデも良いかも(〃ω〃)


JSK、ソックス、シューズ、日傘/Emily Temple cute
ブラウス、バッグ/Leur Getter
ネックレス/Q-pot.

Q-pot. のネックレスは「イチゴのあめころ」と命名しました(๑´ㅂ`๑)