○粉物プリントは正義!!○

ちょっと溜め込んでいた日記がやっとリアルタイムに追いつきました(゜∀゜;)まだあと二日分残っているのですが、書く事はだいたい決めたので近々埋めます_φ(・_・
さてさて今日のコーデです(●´ω`〇)今日はJSKだけアカにして、カーディガンやソックス、シューズ、ベレー帽はクロで統一(o´・ω-)bパン柄がとっても可愛いので、柄が引き立つようにしてみました(*・v・*)ちなみにこのパン柄は同色を二型(肩紐が太い方と細い方)持っていて、どちらもすごくお気に入りです∩^ω^∩♪


JSK、カーディガン、シューズ/Emily Temple cute
ブラウス/Shirley Temple


【余談】
お姉ちゃんに借りていた大きな鏡を返却してしまったので、お部屋でコーデ写真が撮れなくなってしまいました(;∀;)1月〜3月にいっぱい撮りためておいたのは良かったけれど、くるみのクローゼットは春夏物の方が断然多いよぉヽ(;▽;)ノまたお願いして鏡を借りようかなぁ??(^ω^;)