○Q-pot. 東京スカイツリータウン・ソラマチ店○

Q-pot. は普段原宿の本店かオンラインショップを利用しているのですが、ソラマチQ-pot. にはちょっと思い出があり、ふらっと寄ってきました(*´∞`*)今は特に欲しい物はなかったので、記念に缶バッチのガチャガチャを回してきました(*^ω^*)回したら黒いカプセルが出てきて、カプセルを開けたら何故か缶バッチではないものが入っていて、「あれ??回す機械間違えたかな??」と思ったら、どうやらシークレットだったそうで、ホイップのチャームが出てきました!!\(☆o☆)/シリコン素材ではなく、後ろにちゃんとQ-pot. のロゴも入っていました∩^ω^∩♪わーいヾ(*´∀`*)ノ
その後やっぱり缶バッチも欲しくてもう一回回したら、ストロベリーチョコレートでした♡あとししゃもさんからはチェリーをいただきました(*>ω<*)