○Sweet Strawberry○

珍しく下書き機能を使ったら、アップするのをすっかり忘れていて、今更ですが更新_φ(・_・


Leur Getterの新作の『Sweet Strawberry』シリーズのキャミタイプのJSK、ものすごーく悩んだ結果購入する事に決めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ自分の中で「イチゴ柄が出るまでは我慢するっ!!」って決めていて、『Fresh Fruit Stamp』も『Parfait Collection』も我慢していたのですが、いざイチゴ柄が出たら何故か迷ってしまった自分がいました(゜∀゜;)ですが、仲良しのフォロワーさんとししゃもさんが背中を押してくださり、やっと決意出来ました(*^^*ゞ
明日お迎えに行ってきまーす(*´ー`*)