○Emily Templeの旧ストライプいちご双子○

今日はフォロワーさんと月一双子ちゃん企画の日で、今月はEmily Templeの旧ストライプいちごでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキュートじゃなくて、エミリーテンプルなのです(*・v・*)旧ストライプいちごも前々からやりたかった双子ちゃん企画の一つなのですが、ちょっぴり事情があり今年やっと出来るようになりました(*^^*ゞ
ちょっと懐かしい感じのスタイリングにしたかったので、二人ともトップスやソックスを綿レースのアイテムにしています(●´ω`〇)♪+゜

↑久しぶりにクリスティーのフレンチトーストを食べたのですが、やっぱりここのフレンチトーストすごく好きかも(〃ω〃)