○あなたへと続く天の川を、消えないうちに渡ろう○

今日は七夕でしたね☆彡今年は残念ながら短冊を書くチャンスに恵まれなかったです(。-_-。)毎年どこかしら出掛け先で短冊にお願い事を書いているような気がしますが、去年書いたお願い事は無事に叶ったというか、努力して叶えましたよぉ∩^ω^∩♪
さて、最近あまり日記を書けていなかったのですが、やっと色んな事が軌道修正出来てきたので、これからはちょこ×2と書いていきます…_φ(・_・体調が安定しなかったのもありますが、iPhoneにしてからずーっと使っていた写真加工のアプリが5月くらいでなくなってしまったのが何気に応えました_| ̄|○フレームとかスタンプとか結構気に入っていたのにすごく残念です(;∀;)
近状報告としては、最近は時間をみつけては弐寺ばっかりやっています(笑)去年の秋にBMSから始めたのですが、一人でゲームセンターに通って練習する日が来るだなんて夢にも思っていなかったなぁ(´-`).。oO最近だと師匠のししゃもさんより弐寺BMSをプレイしている気がしますが、現在くるみは二段、ししゃもさんは発狂三段なので、一曲のトータルノーツが三倍くらい違います<('ヮ')>だからくるみの三曲分でししゃもさんの一曲くらいだから…結局は同じくらいかな??(*QωQ*)弐寺とかBMSについては語れるほどの地力(じりき)がないので、内容は省略しますね(。・w・。)あと、去年の5月末に「ビーマニデビュー」っていう日記を書いたのですが、あれはBMSデビューが正解でした(^ω^;)