○ピンクのイチゴちゃんと原宿デェト♪○

今日は生憎のお天気でしたが、遠方からお友達が東京に遊びに来ていたので、原宿でデェトをしていただきました(*´∞`*)ラフォーレ前で待ち合わせをしていて、そのお友達に会った瞬間に「あーーーっ!!そのお洋服さっきまで着ていたんだけれど、迷ってこっちに着替えちゃったー!!(;∀;)」といぅ事で双子ちゃんにはならなかったのですが、二人ともLeur Getterのピンクのイチゴ柄でした(*´∀`)人(´∀`*)いつもよく遊んでいるお友達は、メインカラーがピンクではないので、二人でピンクは久しぶりでした(*^^*ゞ
フォーレでポテトを食べて、クリスティーでいっぱいおしゃべりして、お土産の交換ことかもして、プリクラを撮って、それでもしゃべり足りなくてドトールにも行っちゃいました(^ω^;)普段なかなか会えないので、話題はいくらでもあって気が付いたらすっかり夜になっていました(゜∀゜;)
また遊ぼうねって約束をして、駅のホームまでお見送りして、姿が見えなくなるまで手を振りました(〃ω〃)

↑お天気が悪かったので足元をクロにしたら重くなっちゃった(;∀;)グリッターバレエシューズ可愛い〜(*>ω<*)♡

↑こっちのお写真はフォロワーさんが撮ってくれた横並びいちごーずヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ