○アカとピンクとブラウン○

…のリボンシューズを一気にリカラーに出してきました!!(*>ω<*)そして、踵のすり減りとか中敷きが痛んできてしまったものは中敷きの張り替えもお願いしてきましたヾ(*´∀`*)ノ今月まとめてリカラーに出したかったので、その分先月出費を抑えておいて良かったです(o´・ω-)b
ちなみに、8月の最後にシロのリボンシューズを履いて、玄関で足元記録を撮った後に物凄い派手に転んでしまい、去年リカラーしたシロに速攻で傷をつけてしまったのですが、靴屋さんに見ていただいたらさすがに勿体無いと言われたので、シロはまた別の機会にしました(*^^*ゞ以前はこのシロのリボンシューズを履くと雨が降るっていうジンクスがあったのですが、今度は違うジンクスが生まれない事を祈ります(;∀;)