○9月もあと少し♪+゜○

日記を更新するのをすっかり忘れていて、気が付いたらこんなにも間が空いてしまいました(´∀`;)とりあえず今年の夏は、夏物のお洋服をだいたい一通り着る事が出来たと思います(*^^*ゞアヒルプリントもピンクとアカを両方着られたし、あともう着ないかなぁ〜と思ったお洋服は少しお譲りに出しました(*´ω`*)クローゼットに寝かせておいても勿体ないしね(。・�・_�・・。)ストローハットもローテーションしながら色々な物を活用しましたが、何故か9月に入って二個増えたので(笑)、これは来年の春夏に活用したいと思います(●´ω`〇)でも、今年はずっと×2探していたJaneのカクテルハットを手に入れる事が出来たので、すごくやりきった感があります(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお家で夏物を少し片付けつつ、みんな出かけている間にお夕飯を作り、キッチンのお掃除をして、帰ってきたら紅茶を淹れてあげて、パパとママに頼まれていたパソコンのメンテナンスをして、なかなかな家族サービスデーになりました(o´・ω-)b野菜たっぷりのコンソメスープが家族から好評で、特に甥っ子がすごいよく食べてくれたので、なんだかとても嬉しかったです(*´∀`*)やっぱり家族って大切だなぁ〜と改めて実感する事ができました!!(*´Д`*)