○ピン茶とチョコレートモチーフ解禁○

今日から遂にピン茶コーデを解禁しました(。・w・。)秋冬はピン茶コーデにアカを足すのが大好きなので、これから暫くはこの三色をメインにコーデしていくと思われます(*>ω<*)♪+゜
そして、夏頃に購入しておいたQ-pot. のチョコレートパスケースも使い始めました(●´ω`〇)このパスケースをLeur Getterのチョコレートバッグに付けるとすごく可愛いのですが、素材がプラスチックなのでぶつけてしまうのが怖くて、結局はバッグの中に収納しました(^ω^;)
あと、去年の秋冬はあまりゴールドのリボンシューズを履いていなかった記憶があるので、今年はゴールドも沢山活用させたいです(((o(*゚▽゚*)o)))