○くるくるポテトとジンジャエール○

今日は「BROOKLYN RIBBON FRIES(ブルックリンリボンフライ)」に行ってきました∩^ω^∩♪今年の夏にフォロワーさんと原宿の店舗に食べに行ったのですが、原宿の店舗はカフェスペースがないので、今回はゆっくりと座って食べられる駒沢公園の近くの店舗にしました(●´ω`〇)
ポテトはシーソルト&ブラックペッパー味とオニオングラタンスープ味の二種類をオーダーしたのですが、オニオングラタンスープ味がすっごーく美味しかったです(*´﹃`*)勿論スタンダードなシーソルト&ブラックペッパー味も美味しいんだけれど、オニオングラタンスープ味はなんだかとーっても癖になる味付けでした!!(*´Д`*)
飲み物はお気に入りのジンジャーミルク(*´∞`*)チャイみたいな感じでミルクとジンジャーが絶妙な組み合わせなのです(*>ω<*)♡

↑くるくるなポテトを食べに行くので、ヘアアレンジもくるくるな感じにしてみました(。・w・。)