○海老名へお散歩○

今日はししゃもさんと海老名へお散歩に行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノお天気は良かったのですが、風が物凄く強い日で、ビナウォーク前で開催されていたハンドメイドマーケットのテントが大変な事になっていてかわいそうでした(;∀;)くるみもJaneのカクテルハットが飛ばされそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
ビナウォークではサーティーワンでチャレンジ・ザ・トリプル(*´∀`*)実は初めてトリプル食べました(*´U`*)フレーバーはジャモカアーモンドファッジとポッピングシャワーとラブポーションです(o''ー''o)ジャモカはくるみママのお気に入りフレーバーで、最近ししゃもさんのお気に入りフレーバーになりました(。・w・。)♪+゜

↑トリプルぅ(*´﹃`*)♡

↑Janeのカクテルハットは今年になって仲間入りした子です(●´ω`〇)去年念願叶って買う事が出来たギンガムリボンの子も大好きですが、お洋服によって使い分けています(*^◯^*)