○LUPICIAのティーサロン○

今日は、午前中にギャレットポップコーンに行って「Qーpot. Halloween Chocolate Castle缶」を購入し、その後すぐに自由が丘に移動して、LUPICIA自由が丘本店に行ってきました(o^−^o)
ギャレットでは、Q-pot. コラボ缶を無事に購入出来たのですが、気になっていたスイートポテトフレーバーが二日前に終了していて食べ損ねてしまいました(;∀;)また来年の秋に発売になってくれたら良いなぁ(;´Д`)=3
そして、LUPICIA自由が丘本店では、2階のティーサロンでスコーンと紅茶のセット「クリームティーセット」をいただきました(●´ω`〇)くるみはミルクティーにしたかったのでアッサム・カルカッタオークション、ししゃもさんはベルエポック(ダージリン)をそれぞれチョイスしました(*´∀`*)
紅茶もスコーンも本当に美味しくて、店内も広々とした空間で、とても優雅なティータイムを過ごすことが出来ました(*>ω<*)