○Shirley Templeのベリータルトpt双子○

今月の月一双子ちゃん企画はShirley Templeのベリータルトptヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノお友達がミント、くるみがアイボリーです(●´ω`〇)今回はJSK以外にボーダーのカットソーとベレー帽だけお揃いで、他のアイテムは自由に組み合わせしました(。・w・。)
お友達と合流して、まずはお昼ご飯∩^ω^∩♪今日は「ECO FARM CAFE 632」に行ったのですが、実はこのお店がベーカリーカフェ時代によく足を運んでいて、久しぶりに思い出してネットで調べてみたら名前も少し変わっていて、お店のコンセプトも変わっていました(*゜н゜*)自家製パンはそのままで、そこにサラダとかお肉料理が加わっていて、どれも気になるとメニューばかりでした(*^◯^*)サラダプレート、すっごい美味しかった〜(*´U`*)♪+゜
シャーリーちゃんのベリータルトptJSK、購入する際にちょっとだけもにょってなる出来事があったのですが、今日お友達と楽しく着る事が出来たので、良い思い出で上書き出来ました(〃ω〃)