「サラウンド」

ku-ru-mi2004-10-07

今日は珍しく凹みモード…。割といつでも元気なくるみだけど、なんか午後からイヤな事が続いちゃって(T_T)そんなに大したことじゃなくても、すごくイヤに感じちゃったり…。こんな風に落ち込むと、なかなか立ち直れない子なのです(×д×)
でも、大好きなドラムを叩いて、大好きな曲を聴いたら、ちょっとずつ元気になってきました☆世の中うまくいかない事ってすごく多いよね。でも、その分うまくいくと嬉しいんだよね(*^ω^*)
今日の日記のタイトルは、くるみを元気づけてくれた曲にしました♪写真はお気に入りのスティック♡名前が可愛いでしょ??(o^−^o)見えにくいかなぁ??(@−@)