お泊り会☆

昨日&今日とお友達のお家でお泊り会をしました♪先週も違うお友達とお泊り会でしたf^−^;
今回のお泊まり会は、昔よくお買い物に行ったりご飯を食べたりしたメンバーなんだけれど、最近みんな忙しくて、4人で集まったのは1年以上ぶりでした♡
みんな元気そうでなにより☆普段はみんなばらばらの生活だけど、集まると昔と変わらない雰囲気だったよ(*^ω^*)前はね、みんなロリィタちゃんだったんだけれど、もう全然着なくなっちゃった子もいるの(>人<)ちょっと残念だけどしょうがないよね(´-ω-`)
今度はみんなで忘年会しようね(´▽`)ノ
それにしても台風すごかったぁ(>へ<)街中に傘がゴロゴロ落ちていました!!靴まで落っこちてたの〜!!(×д×)