寝坊しちゃった(>へ<)

今朝は5時に起きて簿記の勉強をする予定でした♪パン屋さんのバイトをしているNちゃんに電話で起こしてもらったの☆なのに、気がついたらもう6時(T_T)電話の後寝ちゃったよぉ(>へ<)せっかく起こしてくれたのにごめんね…。
そぅそぅ。。。昨日パパに髪を染め直してもらってシャンプーしてもらったら、今朝髪がサラサラでまとまらなかったです!!(≧д≦)困ったけれど、でもすご〜い(*´∀`*)
あと、今日ドラムの先生にこの間のスタジオの話をしたら「あそこはいるみたいだね〜。前取材も来たらしいよ!!」って話してました!!やっぱり〜(>□<)もう絶対に一人で入らないようにしよ〜っと!!