3分間の奇跡☆

昨日からThe Cardigansの曲がすご〜く聞きたくて、今日帰ってきたらCDラックから探そうと思っていたの。それで、今朝出かける前に3分ぐらいラジオを聞いてたんだけれど、偶然にもThe Cardigansの曲が流れたの!!しかも一番聞きたかった「カーニバル」だったよ♪だから今朝はご機嫌でした(*^ω^*)
今日は早めに帰れたから、advantage Lucyカーディガンズを聞きました♪Lucyは「ファンファーレ」を聞いたんだけれど、いつ聞いても胸がキュンってします(>へ<)「ファンファーレ」はくるみにとって特別なアルバムなの♡初恋の思い出がいっぱい詰まったアルバムです(*>ω<*)
思い出も音楽も、色褪せない大切な宝物です(^−^)