横浜♪♪♪

今日は初めて横浜駅に行ったよ☆中華街の方は2回くらい行ったことあるんだけれど、横浜駅の方に行くのは初めてでした(>−<)なんとなくビブレに行ったら、MILKとBABYが入っててビックリ!!MILKの新作が可愛くてうっかり買いそうになっちゃった♡あとマルイにエミキュも入ってたよ〜☆シャーリーもあるから、横浜に住んでも困らないかもね♪♪♪シャーリーではネコちゃん柄のスカートを店員さんにすごく勧められたんだけど、サックスは着ないのでごめんなさいって感じでした(T_T)ピンクがあったらきっと試着してたかも☆あとエミキュでは原宿店でお世話になった店員さんに偶然会えて楽しくお話できて嬉しかったぁ♡ネコちゃんバッグが可愛くてみんなで盛り上がっちゃいました☆
結局何も買わなかったけれど、のんびりできて楽しかったです♪(^〜^)
帰りに友達から「今日○○駅ですごく似た人を見かけて、懐かしくなってメールしちゃった☆」っていうメールが来たんだけれど、話を聞いたらくるみ本人だったということが発覚(>へ<)まみちゃん会いたかったよ〜!!
それにしても、今日はロリィタちゃんに全然会えなくて残念…。横浜にはあんまりいないのかなぁ??(@−@)