★クローゼット整理★

今日は午前中は練習に行って、手を負傷しました(>人<)自分が悪いんだけど痛かったぁ(T_T)
午後はクローゼットの整理をしました☆くるみのお部屋にはクローゼットが2箇所あって、1つは平日用、もう1つはお休みの日用と分けてあります(´▽`)ノ
平日は、超がつくほどの満員電車に乗らなくてはいけないので、ボリュームのあるお洋服はなるべく避けています(´-ω-`)平日用のクローゼットには、意外とベティーズのコレクションのスカートがいっぱいです♪最近はちょっと好みのが出てないんだけれど、冬のコレクションは毎年かなり期待してます!!(*´∀`*)チェックものがすごく可愛いです♡残りはMILKとかエミキュ等です(´▽`)ノ
お休みの日用のクローゼットは、イチゴモチーフ、トランプモチーフ、クマちゃんetcのお洋服がいっぱいです(*゚(×)゚*)眺めているだけで幸せになれます(o^−^o)♪