お誕生日☆

ku-ru-mi2004-12-03

今日はくるみのお誕生日でした♪年をとるのはちょっとイヤだけど、でもやっぱりお誕生日は毎年楽しみです(´▽`)ノ
今年は、前からすごく行ってみたかった「MilkyWay」に連れて行ってもらいました♡やっぱりすごく雰囲気が可愛かったです♪♪♪あとご飯を食べてからパフェを頼んだら、キャンドルサービスをしてもらえてかなり感激!!(*゜Q゜*)パフェも美味しかったぁ(*´∀`*)
あと、食後にサンシャインシティに夜景を見に行きました♪キラキラしていて宝石みたいでした♡
今日はいろんな人に沢山のお祝いをしてもらえて本当に嬉しかったです♪みんなのお陰ですご〜く素敵な一日になりました♡
そして、いつも一番近くで見守っていてくれるNちゃんへ…。我がままでおっちょこちょいなくるみだけど、これからも宜しくねっ(^−^)♪