( ̄□ ̄)!!

今日は駅のホームで誕生日に先輩からもらった入浴剤を全部ばらまいてしまいました(>△<)白とピンクと赤のハート型で、イチゴの香りつきの可愛い入浴剤だったのにぃ!!(≧д≦)
蓋の間に何枚か挟まってるのが気になって、思いっきり振ったら底が抜けちゃったのぉ(;へ;)ものすごい量だったから、そのままにしておくわけにもいかなくて、必死で拾い集めました(>人<)そしたら、周りにいた人がみんな手伝ってくれたの(×д×)すごいビックリしちゃた!!しかもみんな「大丈夫ですか〜??」って心配してくれました(T_T)お陰であっという間に拾う事が出来ました♪手伝ってくれた方、本当にありがとうございました☆あと、駅員さんもちりとりとか持ってきてくれたんだけれど、その前に拾い終わっちゃって(*^^*ゞでも、駅員さんがほめてくれました♪
ちょっと間違えば、それこそ地下鉄異臭騒ぎになってたよ(>△<)しかもイチゴの甘い香り…。危なかったぁ(´∀`;)