節分(>△<)

最近ちょっと身体が疲れていたみたいで、そんな時に色々と落ち込むことがあって、また駅で帰れなくなっちゃった(>人<)落ち込んだ時って、公園のベンチで2時間くらい座っているんだけれど、時間も遅かったし寒かったから、なんとか電車には乗ったの。でも、乗り換える駅でもう歩けなくなっちゃって(ρ_-)oなので、Nちゃんに迎えに来てもらいました。いつも迷惑ばっかりかけて本当にごめんなさいm(_ _)m遠くにいたのにすぐに駆けつけてくれてありがとう。Nちゃんはホームでくるみの事を励ましてくれて、そして叱ってくれました。
あの時迎えに来てもらわなかったら、きっとあの駅のベンチにずっと座ってたんだろうなぁ。。。
今日は節分だったので、恵方巻を食べながら、もっと精神的に強くなるように祈りました☆今年は強くなるぞぉ!!(`・ω・´)