お出かけ☆

ku-ru-mi2005-02-05

今日は大好きなエミキュのコートを着てシャーリーのノベルティーのうさちゃんバッグを持ってお出かけしました☆電車の中で隣のおばさんが、バッグが可愛いってほめてくれました(o^−^o)あんまり荷物入らないけれど、可愛いからお気に入りです(*´∀`*)
今日はのんびりとお買い物をしました♪SWIMMERでとっても可愛い棚(しかも安いのっ!!)をみつけてお部屋に飾ることにしました(*^ー^)ノ段々とお部屋が可愛くなってきて嬉しいです(*>ω<*)
あといくつか購入予定の家具があるんだけど、揃ったらお友達を呼んでお菓子パーティーしたいなぁ★早くテーブルも買いに行きたいよぉ(*^ω^*)もう買う物は決まってるので、あとはお迎えに行くだけです(´▽`)ノ
あと、やっとcapsuleの1stアルバムが買えました!!「東京喫茶」がお気に入りです♪♪♪