簿記疲れたよぉ(>△<)

やっと簿記の試験終わりました〜☆わ〜いo(^-^)o今回は試験時間がすごい余って見直しは沢山できたけれど、結果はどうかなぁ??(-.-;)ギリギリ合格かギリギリ不合格って感じがします(>△<)結果は3月下旬に出るそうです(>ヘ<)…3回目は流石にもうイヤだよぉ(T_T)でも、とりあえずは結果が出るまではのんびりしたいと思います♪
試験が終わってからは、原宿に行ってお姉ちゃんの誕生日プレゼントを探したり、エミキュや雑貨屋さんに行ったりしました☆
エミキュに行ってバッグのお直しを相談してみたら、お直しって材料とかの関係で発売から2年って決まってるんだって(>ヘ<)2年以上昔に買ったってわかってたんだけど、一応調べてもらったら2001年の秋冬ものでした(T_T)でも仲良しの店員さんが駄目元で聞いてみてくれるそうなので、とりあえず預けてきました☆お金払ってもいいから直して欲しいよぉ(>△<)すごいお気に入りのバッグなんだもん!!アイボリーっぽい色のバッグなんだけど、すっごい綺麗に使ってきたから殆ど汚れてなくて店員さんがビックリしてました♪♪♪