忙しいよぉ(>△<)

やっと簿記の試験が終わったからゆっくりしたい所なんだけれど、今週はなんだかとっても忙しくなりそう(>ヘ<)でも土日は楽しいことがいっぱいあるから頑張ろ〜っと☆土曜はみんなで遊びに行くし、日曜日は新しい衣装が出来上がったから見に行って、その後はエミキュに行けるし♪♪♪そういえば、もう3月だからスプリングコート着てもいいのかなぁ??(@_@)
今ちょっと迷ってる事があります(-.-;)手帳の事なんだけれど、1月にセェル品で割と可愛くてシンプルな物を買ったんだけれど、シンプルすぎちゃって全然使ってません(>ヘ<)今日たまたま雑貨屋さんで去年使ってた手帳のデザイン違いで、しかも4月始まりのを見つけちゃって、すご〜く気になってます(>△<)4月始まりってなんかいいかも(>ヘ<)もうちょっと考えてみますf^_^;