がんばりました◎

今日はお昼食べた後具合が悪くなって大変だったけれど、なんとか薬が効いてくれて5時位にやっと元気になれました(>△<)良かったぁ〜(>ヘ<)
今日は夕方にお友達の確定申告の書類を一緒に作りました♪もうすぐ提出しないといけないんだけど、途中で合わなくなっちゃったみたいなの…(>ヘ<)二人でなんとか頑張って、わからない所は電話でパパに聞いて教えてもらっちゃったf^_^;そしたら合わなかった理由がわかって二人で大喜びしちゃった♪♪♪遠回りしちゃったけれど二人でなんとか解決出来て良かったです☆独学の簿記も多少役立ってくれたから、もう3級落ちてもいいかなって思っちゃった☆もちろん受かりたいけど(>ヘ<)資格も大事だけれど、本当に大切なのは中身だしね♪
今日本当にこれから雪降るのかなぁ??(@_@)明日起きたら真っ白かなぁ??