お菓子のお家☆

ku-ru-mi2005-03-04

今朝ママが「いいものあげるよ〜♪」って言って、とってもとってもと〜っても可愛いお菓子のお家をくれました☆☆☆もう本当に可愛いの〜!!お家の中にはお菓子が入ってたんだけど、お菓子はさておき、入れ物のお菓子のお家が本当に気に入っちゃって朝から大喜びしちゃいました♪お手紙入れにするつもりです♡
ママのお陰で朝からとってもご機嫌だったのに、そんなに混んでない電車で痴漢にあって、頭にきてその人の手をつかんで、思いっきり睨みつけて「何か言うことないんですか!!」って怒鳴りつけてしまいました!!そしたら「ごめんなさい。ごめんなさい。本当にそうじゃないんです!!手を握られたときに触ってたんだな〜って気が付いたんです!!」ってすっごい何度も謝られて、更にカチンときて「わかりました。もう済んだことはどうでもいいので本当ことを言ってください!!」って言っちゃいました!!結局ずっと謝り続けられて、もう顔もみたくなくて「もういいです!!」ってくるみがおれました(−_−)本当に頭にきたよ〜(>へ<)一見弱そうに見えるかも知れないけれど、くるみ意外と度胸はあるもん!!
後になって気が付いたんだけれど、謝ったって事はやっぱり認めたって意味だったのかなぁ??失敗したかも(>へ<)