さえちゃんとデェト♡

ku-ru-mi2005-03-05

今日は本当はみんなで川崎の方に行く予定だったんだけど、いろいろあって結局さえちゃんと二人で遊ぶことになりました☆
下北沢でおいしいパンを買って代々木公園で食べたり、エミキュでお買い物したり、結構あちこち遊びに行ったよ♪アンゼリカのパン久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった♪o(^-^)oエミキュノベルティのパスケースすごい可愛いんだけど、勿体なくて使えないよぉ(>△<)あと、お直しをお願いしていたバッグは結局工場の材料がなくなっちゃったみたいで直してもらえませんでした(>ヘ<)でもお詫びに可愛いハンカチが貰えて嬉しかったです♪バッグはこれからも大切に使います(^O^)
帰る前に記念にプリクラを撮ったんだけど、ソファーに座って撮る機械にしました♪いっぱい落書きとかできて楽しかったぁ☆
今日さえちゃんがエミキュでくるみと色違い(黒)のモノトーントイプリントJSKを買ったのでちょっと嬉しかったです♪お揃いってワクワクしちゃうね☆
次はみんなで遊べたらいいなっ(>ヘ<)