お散歩(^−^)

ku-ru-mi2005-03-06

今日はNちゃんと原宿に行ってエミキュにお取り置きしてあるお洋服を取りに行く予定だったんだけど、昨日原宿にいく用事があってお洋服取ってきちゃったので、どこに遊びに行くかすっごい迷っちゃいました(>ヘ<)あちこちふらふらして、途中でカフェでのんびりして、気がついたらいつものお散歩コースを歩いてました☆静かな通りで、特になんにもないんだけれど、ここに来るとすごく落ち着くのo(^-^)oもう少し暖かくなったらもっとゆっくりお散歩したいなぁ♪
あと、久しぶりにベティーズに行ったら、去年か一昨年に出てたミュールが安くなってたので購入しちゃいました♪…でも他に欲しい物が全然なかった(ノ_・。)昔コレクションを結構買ってたから、今でもDMをよく貰うんだけれど、コレクションなくなってからは全然買う気がしないよぉ(T_T)コレクションすごい好きだったのにぃ(>ヘ<)本当に残念です(T_T)