いっぱいお買い物しちゃった♪

今日はNちゃんと久しぶりに新宿に行きました!!(>△<)新宿は実はあんまり好きじゃないので、本当に用がないと行かないのです(>ヘ<)お洋服はだいたい原宿で買っちゃうしねぇ(>_<)
マザーグースに行って、イチゴのマットとイチゴのマグカップを買って、BABYでお靴のリボンを買って、シャーリーでカタログをもらって、楽器屋さんで遊んで…。今日は結構楽しく過ごせたから、新宿嫌いが少し克服できました(>△<)
その後、千駄ヶ谷まで歩いてバスで渋谷に出たのに、どうしてもMILKに行きたくて原宿までまた歩きましたf^−^;MILKで4月に出るパスケースを予約してきました♪黒かピンク迷ったけれど、やっぱりピンクにしましたo(^-^)o
今日は夜寒かったけれど、昼間暖かかったからコォト脱いでお散歩出来ました☆暖かくなったら、capsule「桜」を聞きながらお散歩したいです♪o(≧〜≦)o