お昼寝(−_−)Zzz

今日は午前中練習に行って来て、午後は何もすることが無かったので、大好きな大好きなお昼寝をしました☆何故かわからないけど、くるみお昼寝大好きなんです♡もしかしたら、普段睡眠不足で単純に眠いだけかもしれないけど(^ω^;)
4時間ぐらいお昼寝して、夕方家族みんなで幕張のアウトレットに行きました♪ママにヴィヴィアンの靴を買ってもらう予定だったのに、欲しい靴のサイズがちょうど無くて残念!!(>△<)カーディガンとお揃いのオーブのボタンが付いていて可愛かったのにぃ〜(>人<)
そういえば、明日くるみのお部屋に大きなものが来るらしいので、置けるようにあみぐるみギャラリーを移動させました☆とっても可愛いものなので、今からすっごい楽しみです(^0^)/無事お部屋に届いたら、写真載せよ〜っと♪