☆ホワイトデー☆

ku-ru-mi2005-03-14

今年のバレンタインは、お友達や先輩等いろんな方にチョコをあげたら、今日お返しが倍ぐらいになって返ってきました!!すご〜い☆皆でお金出し合ってチョコ買ったのに、お返しは一人に一個ずつ来たんだよ♪(^-^)
そして、とってもとっても可愛い野いちごドールハウスを頂いてしまいました!!家具とかいっぱい付いてて、ドアとか窓もちゃんと開くんだよ〜♪もう本当に可愛いです☆去年の11月くらいに店頭で見て一目惚れしちゃったドールハウスなのです(*>ω<*)ちなみに手作りらしいです。こんなお家に住みたいよぉ(>△<)今度、このお家に住めるくらいのあみぐるみちゃんを作りたいです♪本当にどうもありがとうでした(^〜^)ゴディバのチョコも大切に食べます☆
ドールハウスは2階建てなんだけど、今日は1階のリビングのお写真を撮って見ました(*^ー^)ノ