予定変更(-_-;)

今日はスタジオに入る予定でスティックとか全部持っていったのに、他の用事が入っちゃって結局スタジオ入れませんでした(>人<)残念…(T_T)でも月曜日にリベンジします!!(>△<)
そんな感じでちょっと凹みながら帰宅してたら、エミキュのショップバッグを持った可愛い人をホームで見掛けて、ちょっと元気が出ましたo(^-^)oその人が着ていたトレンチコォトがすごい可愛かったです♪Heart Eのかなぁ〜??
明日はもうすぐ3月も終わっちゃうから、ベティコレのコートワンピを着る予定です♪色合いが冬っぽいから4月は着られなさそうf^−^;やっぱりコレクション無くなっちゃって本当にショックです(T_T)