簿記3級合格しました!!

ku-ru-mi2005-03-25

簿記3級無事に合格しました〜☆もう嬉しすぎます!!(>へ<)本当に涙が出るくらい嬉しいです!!去年の4月から独学で勉強を始めたんだけど、やっぱり独学ってすごく難しかったです…。自分のやり方があってるのかどうかもよく分からないし、誰も教えてくれないから全部自分で考えないといけないし。理解するのにすごい時間がかかったと思います。でも、だんだん判ってくると楽しく勉強できたのが良かったです☆
去年の11月の試験に5点足らなくて落ちた時にすごい悔しくて、次の試験はもっと対策をねって試験に挑もうって思って。ただ勉強するだけじゃダメなんだなぁって事にも気が付いて。2回目の試験勉強は自分なりにかなり工夫してみました。問題解くのがすごい遅かったから毎回時間計って勉強したら、本番は30分以上時間が余って一通り見直しもできたし☆ちなみに点数は84点でした♪平均点が55点くらいだったみたいだから、かなり良かったかも(´▽`)ノパパもママもすごい喜んでくれて、今日はお夕飯にピザをとってくれたよ☆プチケーキも買っておいてくれました(*>ω<*)ありがとぉ〜(>△<)
更に今日は、MILKのパスケースとエミキュのカットソーが入荷したので、取りに行ってきました◎パスケースは4月から使う予定です☆思ってた以上に可愛かったよ♪パスケースをお探しの方は、今日店頭に入荷したから是非見に行ってみてね(*^ω^*)3色とも可愛いです☆
更に更に、一昨日楽しみにしていた事が今日あったんだけれど、もう感激でした(≧〜≦)今日は本当に幸せな一日でした☆☆☆