お花見+祝賀会☆

今日はお昼にうなちゃんを食べに行って、その後上野公園にお花見に行きました☆桜満開でいっぱい咲いてて、遠くからみるとなんかモチモチしててマシュマロみたいでおいしそうだったよf^−^;それはさておき、本当に綺麗でした(*^ω^*)桜の写真も何枚か撮れました♪あと、Nちゃんがくるみの写真も撮ってくれました(*^ー^)ノ結構アングルが良かったです★
屋台もたくさん出ていて、大好きなあんず飴を買いました♪でも、今日はイチゴがあったからイチゴにしてみました♡すっごい美味しかったです(^O^)盆踊りとかであんず飴が売っていると、ついつい買っちゃうよぉ(^ω^;)
夜になってレイラさんの新しいお家に行きました☆駅から近くてかなり素敵なお家でした♪みんながそろってから6人で、芸大合格祝い&お引越し祝いをしました(^−^)ご飯もケェキも美味しかったです◎あと二人から簿記の合格祝いをもらっちゃいました♡ありがとうね〜☆
夜お家に泊めてもらうことになったんだけど、パジャマにBABYのアリスプリントのカットソーOPを貸してもらっちゃいました★すごい可愛いのぉ!!(*>ω<*)今度カットソー地のOPが出たらくるみもパジャマにしよ〜っと♪
結局3時くらいまでみんなでテレビ見てましたf^−^;