朝帰り♪

今朝は8時くらいにレイラさんのお家から帰ってきて、9時から練習に行ってきました♪またマメが出来ちゃったよぉ(>へ<)見た目はかなり痛々しいけど、もう慣れっこだから全然平気☆
お昼過ぎに帰ってきて、お肌のお手入れをしっかりしてからお昼寝しましたZzzそしたら、起きたらお肌の調子がすごく良かったよぉ♪やったぁ☆
あと、今日やっと毛糸と布地の整理をしました(^−^;)ずっと前からやろうと思ってて、廊下に山積みにしておいたら遂にママに怒られちゃった(>△<)整理をしてたら作りかけの作品(ヘッドドレスとかあみぐるみとか…)が何個か出てきて、またいろいろ作りたくなっちゃった♡昔はバイトとかしてなくて、本当にお金が無かったから、かなり手作り頑張ってました♪懐かしいなぁ(>へ<)