衣替え♪

ku-ru-mi2005-04-14

今日は10時くらいにのんびり起きて、音楽を聴きながら衣替えをしました☆冬物はベッドの下にしまって、その反対にベッドの下に入ってた夏物を出してクローゼットに入れ替えました(^−^)今日思ったことは、お洋服がピンクばっかりっていうことでしたf^−^;特に春夏物は本当にピンクピンク…。だってピンクって可愛いんだもん♪
夕方になって隣の駅まで出かける用事があったので、マザーガーデンを覗いてきました☆野いちごグッズがいっぱいで可愛かったよぉvあと、野いちごドールハウスが飾ってあったんだけど、やぱり可愛いなぁ〜って実感しました☆毎日眺めてるもん♪今はプチ子のお家になってますv写真の子がプチ子です☆